2010年6月28日月曜日

デンマーク戦。

明日はいよいよ決勝リーグ1戦目。パラグアイに勝てるかな。





先日のデンマーク戦はもちろん、家族全員で応援。





私が夜中の3時に目覚め、





私の応援している声でちゃーが起き、




やっとパパが起きてきた。





そんな中、ちゃーは絵本を読め読め。




本田選手のFK、見逃さなくてよかったぁ。




遠藤選手のFKのとき、ちゃーがパパのひざで寝ていた。




良かったーー、うまいところで寝てくれて。




しかしちゃーが起きる!




デンマークの選手が川島選手のセーブしたかと思われたボールを再びとらえて押し込まれてしまったとき




「ぎゃーぁぁあああ!!!」




この声は私たち大人の声。




これには夢の中にいたちゃーも現実にひきもどされてびっくりして起きてしまったようだ。




そんなことにもお構いなしで私らはサッカー観戦。




やったぁ!!!勝ったよ。




明日が辛いけれど、日本が勝つと元気がでるね。




さぁ、また今日から頑張るぞ。 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿