2010年6月1日火曜日

カビとりハイター

6月です。さわやかな感じが気持ち良いです。

沖縄はすでに梅雨入りしていますよね。

こちらのほうもうまもなくでしょうか。

窓枠の結露でゴムのところがかびているのでちゃーが午前中のお昼をしている間にお掃除しようとはりきって始めました。


以前から買っていた液垂れしないカビハイターを塗って、、、


15分から30分置いて、、、、、、!?


「トコトコ、ペタペタ。」


怪しい足音が!!!!



「$%&##$%~!」



何語かわからないけれど、元気よく向こうからやってきました。


結局、なめたりしたら大変なので急いでふき取りました。。。



また後日やろ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿