2010年6月9日水曜日

消えた?!

今日は雨で一日家の中で缶詰です。



午前中は比較的一人遊びで盛り上がっているちゃー。



9時まではテレビにお願いして私は家事などをせっせとこなす。




朝の洗い物は結構たまる。お弁当の用意とか朝ご飯のしたくとかでいろいろ汚れ物がでるから。




最後のお皿をゆすぎ終わった後、振り返ったら



「いない?!」



ちゃーの姿がない。どこどこ?




我が家の隠れ基地は1つばかりしかない。寝室の窓とベッドの隙間なんだけれどね。




やっぱりいない。えっ。。




さっきトイレ掃除して便器のふたを開けたままだから、もしかして頭から落ちちゃったかもっ!!




そんなわけない。トイレの戸は閉まっているし。




消えた。




「ちゃーーーー!?」




おそるおそるパパの趣味の部屋の奥を見てみると




「いたっーーーーー!。」




通れないように塞いである箱の上にちょこんと乗ってこちらの出方を待ってた。




良かった、いたよ。
勘弁してください。













0 件のコメント:

コメントを投稿