2010年6月8日火曜日

あめおじさん。

今日は電車に乗って一駅のところにお買い物。


大学時代のお友達のところに明後日遊びに行くのでおみやげなどを買いにいきました。



午前中に済ませてお昼に帰宅するという予定。



それにしても、ちゃーがベビーカー好きでほんとに良かった。



少し飽きてきたところで、何もない広場みたいなところで野放しにしてあげれば大満足。



でも、ここは結構あやしいそうなおじさんとかがふらっと来てイスに座っていたりするんです。



今日はいきなりちゃーに近づいてきて飴をくれた。。。。。



私「まだ飴は食べられないんです。」



お「いつかあげて。」




いつかって、、、




申し訳ないけれど捨てました。。。。。。。




そんなおじさんはちゃーもやはり怖いようでベビーカーに乗りたがる。




ちゃー「早く退散しよー!」




みたいな感じでね。




ぐずりもせず、いい子でお家に戻れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿