2010年6月7日月曜日

1歳児と野球観戦。

昨日は野球観戦に行ってきました。



3,4年ぶりくらいかな。



心配されるのはちゃーがどのくらいもつかということとベビーカーの保管場所。




ベビーカーはゲートの入り口で預かってくれたので感動。よかった~。




初回から入ってすでに1時間経過。







すごいっ!!パパのおひざでじっとしている。




内野側の応援が聞こえてくると一緒になって手をパチパチ。




じりじりした熱い太陽光線でみんなやられている。。。




ちゃーの顔を帽子を被っているにもかかわらず真っ赤。




お菓子と飲み物でなんとかつなぐ。




5回を裏で終了。




これからというところで退散。




賞味1時間半の野球観戦でした。




思ったよりも観れたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿