2010年6月14日月曜日

昨年の今ごろ。

とうとう梅雨に入ってしまったのかな。。。




去年の今頃はちゃーのお世話に追われていたので、季節がどんな感じだったとか自分が何をしていたのかって言うのは全く覚えていないのだ。



いつのまにか夏が来ていや、夏が知らない間に終わっていたてすでに秋っていう頃ほんの少しだけ余裕が出てきたような気がする。






そうだ、そういえばこのくらいの時期に友達がちゃーを抱っこしに我が家に来てくれたのだな。






そうだ、、ちゃーが夜寝た後パパと一緒に





「プリズン・○レ○ク」




観てた。1話ずつね。




この頃のちゃーは8時半にはどんなに部屋が明るくてもうるさくてもベットに横にさせていたらシュウと寝ていたのでDVD鑑賞が私たちの日課になっていた。




お菓子を食べながらね。




内容はともかく、この作品が私たちの思い出のものとなったのは間違いない。




毎日もこの時間があったからこの時期乗りこえられたんだもの。





そうだ、妊娠中は友達が貸してくれた




「ONE P○a○ce」




でつわり時期を乗り切ったな。





なんかいろんなことがよみがえる。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿