2010年7月6日火曜日

親として

連日、ワールドカップで寝不足でここにきて疲れが出てきた。

私、全然体が動かない、、、

決勝リーグに入って試合の間に中休みがあってもついだらだらと夜を過ごしてしまうので
全然休まらないね。




それにしても、今回のワールドカップは楽しかったな。(まだ終わっていない。)




前評判からのあの予選リーグでの活躍は本当に目を見張るものがあったし、
始まる前、知っている選手と言えば


キーパー川口


DF  中澤 トゥーリオ 

MF  稲本 中村俊輔


ぐらいしか知らなかった。



もっとこれからも日本のサッカーを応援したくなった。



それから、こういう影響力のある人間に自分の子どもが少しでも近づけるようになるには



親として何ができるのかを考えるようになった。



とりあえず、自分の健康に気をつけてなるべくちゃーのリズムで動けるようにしよーっと。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿