2010年7月7日水曜日

健脚

この間の日曜日、ちゃーとパパは動物園に行った。



あのめちゃめちゃ暑い日に二人で。




私のイライラがピークにきていてそれを見かねたパパが一人の時間を作ってくれた。




行く前にちゃーセットを作って(オムツやお菓子、飲み物など)




「行ってきまーす!!」




えっ、ベビーカー要らないの???!!!




大変だよ。知らないよ。




でも私は今日はお留守番だからいいっかな。








2時間ぐらいして帰ってきた。(我が家から動物園まで20分くらい)





なんとちゃーはほとんど歩いていたとのこと。




すごいねぇ。私は自分が疲れてしまうからどこへ行くにもベビーカーだよ。




正直言ってそんなに歩けるとは思わなかった。




毎日忙しいし、全部子どものペースにすると自分が参っちゃうからいままで自分の都合で動いてきたことに考えさせられるようになった。




私、ちゃーの可能性をつぶしちゃっているかも。




このほかにも、できることがあるのかもね。




ちょっと反省したよ。




ちゃーは帰宅したらすぐにダウンでベッドに直行。夕方4時に寝て20時半に起きてお腹がすいたと言うのはやめてください。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿