2010年7月22日木曜日

落ち着く場所。

暑すぎる~!!


日本が一番暑いのが7月23日ぐらいから8月の上旬らしい。


お盆過ぎると暑さも和らぐとかよく言われているけれど、



今年の夏はちょっと異常かもね。



ちゃーの頭の匂いも厳しい。。。子どもってこんなに汗をかくのね。



近頃はお昼を食べてから2時間ぐらいのお昼寝というリズムだったのに、ちゃーもこの暑さに狂わされているのか昨日は10時から11時半まで早めのお昼ね。



                   なんじゃこりゃ~っ。


姿が見えないと思ったら、こんなところにいた。




ベットの布団を器用に壁とベッドの隙間に落としてふわふわの上で眠るのが好きらしい。




そのままいつまでも寝ていておくれ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿