2010年7月13日火曜日

児童館

今日は雨の心配があったが久しぶりに児童館に行った。




かれこれ、2ヶ月くらいいっていないかもしれない。





着いていざお友達がいる部屋に入るとちゃーの顔が曇る。




どうやら忘れてしまったようだ。




「ちゃーちゃん、こんにちは、久しぶりだね!」




指導員の先生に声をかけられても目がほそーい。。。




なかなか部屋に入ろうとしない。やはり習慣化しないと子どもってすぐに忘れてだめなんだな。





やっと入った、ふぅ。





怖い顔して一人でおもちゃで遊んでいる、しかもいつもと同じしゃもじで。




ところがどこから持ってきたのか、お鍋を持ってきた。




しゃもじとお鍋の関係性がわかっているのか!すごい、いつの間に覚えたのか。




お鍋の中をしゃかしゃかかき混ぜている。怖い顔で。





終わった~、帰り道のベビーカーで寝ちゃった。




お昼前に寝ないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿