2010年2月27日土曜日

初節句のお祝い

今年は初節句です。

両家のじーじばーばを呼んで、みんなでお祝いをしました。

ちゃーはというと、大きな大人が自分の家にたくさん来て驚いている様子。
ずっと泣いていました。

けれども、やはり肉親ということがわかるのでしょうか。

次第にいつものちゃーぶりを発揮し始めて元気いっぱい!

みんなニコニコでした。

私たちはいつも一緒にいるからあまりわかりませんが、たまに会う孫はきっとたまらなくかわいいのでしょうね。

ちゃーがお昼寝に入ったら、産まれてから取ったビデオや写真の上映会で盛り上がりました。

初めてのひな祭り。

良い時間を過ごせたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿