2010年2月19日金曜日

二人で美容院

今日はちゃーを連れて美容院行きました。

赤ちゃん連れもOKという、とってもありがたい美容院です。

どうなるのかと不安で、本来ならカットとカラーの予定をカットのみのオーダーにして様子を見ることにしました。

最初のうちは、スタッフさんに抱っこされていても大丈夫だったのですが、私がシャンプー台にあがった途端、泣き始めました。

あんなに泣いたのは、BCGの注射以来かな。

頼みの携帯も効果なし。。。。。

この空間から早く出たい---って感じでしたね。

とっても手際よくしてもらったので、1時間かからないで終えることが出来ました。

お店を出たらあら不思議。もう一人でおしゃべりしていました。

いっぱい迷惑かけちゃったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿