2010年2月8日月曜日

遠出

先日、我が家から2時間ほど離れたお友達の家に行ってきました。

そのお友達はちゃーよりも4ヶ月ほど早く産まれて残念ながら同じ学年にはなれなかったのですが
良い関係が続けばなと親ともども願っている今日です。

実際、シュミレーション通りにはいかないですね、、、

電車で行ったのですが、ずっと同じ電車に乗り続けていると飽きる飽きるっ!!!

しかも初めての移動はかってがわからないので、また時間がかかります。

挙句の果てには帰り、あと一つで最寄駅に到達というところでもうちゃーは限界でした。

電車に乗ることを断念して、一駅30分近くちゃーを担ぎながら(片手でベビーカーを押しながら)ようやく帰宅することが出来ました。

久しぶりに、自分のキャパを超えることをしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿