2010年2月16日火曜日

寒い日が続きますが、春まではもう少しの我慢です。

なんとちゃーの歯が出てきました。

10ヶ月になっても生える気配がないとちょっと心配だったのですが、とうとう出てきました。

見つけたきっかけは、私たちのミスからなんです。

乾燥剤のシリカゲルを放置しておいたら、ちゃーがその袋を破ってなかのものを飲み込んでいたようでした。

焦った私たちは、急いでちゃーの口を無理やり開けてシリカゲルを取り出していると、、、

「歯が見えたっ!!」

思いがけない収穫でした。

そして、肝心なシリカゲルのことを調べてみると無害とのこと。

ホッとしましたが、本当に物には気をつけなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿