2013年5月9日木曜日

ゴールデンウィーク最終日のディズニーランド

30年目を迎えるディズニーランド。
ワールドバザールを抜けるとこんなものがありました
 

付属品(2000円)のミッキー型をしたアイテムをミッキーの顔の部分にはめるとなにやら不思議な音が。。。金額がちょっと高めですがほかのエリアにも使えるところがあるので子供さんには楽しいかもしれません。


今日のディズニーランドの開演は8時30分。連休最後の日なのでそうは混んでないだろうと鷹をくくっていたら出鼻をくじかれてしまいました、、、、、



レストラン:クリスタルパレス  
9時10分に入店しようとしたら9時で受け付け終了と言われてしまいました。
皆さん、キャストに断られています、、、、、、


今日はプーさんにサインをもらおうと家族で意気込んでいましたがプーさんファミリーに会うことができませんでした。



おなかが空いたね、、、


スイートイーストカフェ
手軽に済ませたい人にはいいですね。    
パン、サンドウィッチセットなどがあります。
 
 


左上からクルミチーズパン、ミッキーマフィン、カレーパン、ソーセージデニッシュ、クロワッサン、ミートパイ。
一番美味しかったのはクルミのパンですね。
カレーパンはあの細い生地のなかにほそーくほそーくカレーペーストが入っています。


テラス席でいただきました。そこまで混んでいなくて気持ちが良かったです。





記念撮影しましょ。
 



               
       
一番のフォトスポット


ここで並べばキャストがシンデレラ城を背景に写真を撮ってくれます。
仕上がりを見るとさすがに上手です。
手持ちの携帯、カメラなどすべて大丈夫です。
時間をかけて丁寧に対応してくれるので焦ることもありません。
全員そろった満足いく写真が撮れます。

並んだ時間は40分。


ここまでで10時30分。まだなんのアトラクションにも乗っていません、、、、、














0 件のコメント:

コメントを投稿