2013年5月13日月曜日

ハピネスイヤー 30周年記念パレードの見所 


30周年記念パレードがついに始まった。
 
 
 
15時スタート。このパレードを観るために開園からシンデレラ城前のメイン通路で場所確保している強者も多数いました。

ちなみに私たちは立ち見。ピーターパンの空の旅の近くです。

キャストのおねえさんが強風悪天候の場合はパレードを中止するということをしきりにアナウンスしているのが気になりました。
こんなに天気が良くて、風っていってもそんなに強くもない。なぜそんなにしつこく言うのと不思議に思っていたら、、



すごいんです。大きさが。。。。。

しかもミッキー風船がゆれるゆれる!
ちょっとした風にもぐらぐらしていてあのアナウンスにも納得。
ずいぶん不安定なもの作りましたね、、、、、
最後の最後で登場しました。


ピノキオ



 
トイストーリーの仲間たち
 
 
 
アラジンとジャスミン
 
 
 
ピーターパンのティンカーベル
 
 
 
プーさんファミリー
 
 
 
ディズニーランドの主力たち
 
 
 
楽しかったけれど、このパレード自体にあまりコンセプトを感じることができなかったしバックの音楽も印象に残らなかったのが正直なところでした。
 
 
個人的にはフロートよりもつなぎのダンサーの方が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿