2010年5月12日水曜日

公園で。

今日は午後が晴れました。

買い物の帰りに近くの公園に行ってちゃーを遊ばせました。


午後は小学生もいるので本当は午前中に行きたいのです。


けれども今日はちゃーがお昼寝をしてしまったので予定がくるいました。


ちゃー、はとを発見!!!


「あっ!」


と指差し、あとを追いかけました。


靴にもだんだんと慣れてきてスピードをあげることもできるんです。


もう少しでぽっぽに追いつきそうだったとき

「バサッ、バサッ。」


と空へと飛んでいってしまいました。


ちゃーは、飛んでいったはとを目で追っていたのではなく、ひたすら地面を見ていたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿