2010年5月10日月曜日

母の日

昨日、おとといとバーバのところに行ってきました。

パパは両方とも仕事だったので、私とちゃーの二人で。

何か特別なことをするわけでもないのですが、ちょっとしたプレゼントを持ってご飯を食べて過ごしました。

ちゃーは、羽を伸ばしたい放題で普段はお座りして離乳食を食べますがこの日ばかりは遊びながらのお食事、、、


歩きながら気が向いたときにぱくり。


ご飯粒を撒き散らして散々でした。。。



それとは別に私はちゃーから手が離れるのでらくチンらくチン!



人手が多いとゆっくりご飯も食べられるしいいですよね。


ちゃーの驚異的な成長振りにもみんな驚いた様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿