2010年5月7日金曜日

パパとママの育児方針

先日、パパとちゃーがお風呂に入っていました。

ちゃーはお風呂のあとの一杯がどうしてもやめられません。



ミルクですが。。。




そこでパパが最近言葉を理解しているちゃーに話しかけるの楽しくって湯船に使っているときに

「ちゃー、ミルク飲む?!」

って聞いてしまったんです。



「うーー、うーー、うーー。」



もう、ちゃーの心はミルクでいっぱいです。



泣いています。



私としてはお風呂から出てきちんと着替えてから飲んで欲しいのですが

パパのきまぐれでかけた一言で崩れました、、、



結局埒があかないので、お風呂場でミルクを飲ませることになってしまいました(怒)



こんなことってありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿