2010年5月1日土曜日

意味不明のぎゃん泣き

ゴールデンウィーク真っ只中、いいお天気です。

昨日のことですが、ちゃーが6時半から朝まで一気寝をしました、、、

こんなことはいままでなかったのでびっくりです。

昼間たくさん歩いたので、(といっても家の中だけですが)疲れているのに昼寝を全くしなかったんです。

しようと思うと私が無理に買い物に連れ出し、寝ようと思ったら大好きなパパが帰宅。

お昼寝のタイミングを逃してしまったのでした。

6時に離乳食のときのちゃーの様子はこれまでには見たことの無いほどのイライラ大爆発で、食べながら美味しいという反応を見せながらもなぜか怒ってないていて、、、

結局涙の訴えで

「ちゃーはもう寝たいのーーーー!」

と表現していたのだと眠ったちゃーをみてわかりました。

お風呂も入らず、ろくにご飯も食べずに夢のかなたに。

おやすみぃ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿