2010年4月28日水曜日

1歳児の発熱

ちゃーが昨日8時半ごろ寝たのですが、11時ごろ起きました。

触ってみると

熱い、、、、

38度8分ありました。

鼻水も出ていて口呼吸。呼吸も荒くて寝ずらそうでした。

ちなみ私もいまだ体調が悪く、夜中のケアはパパがやってくれました。

いきなりの発熱なので突発なのか?!

小児科にいこうか迷いましたが、現時点での症状は熱と鼻水のみ。

しかもそれほど機嫌も悪くはなく、食欲も心配するほどではなかったので耳鼻科にいきました。


耳鼻科はちゃーにとって初体験でした。

鼻水を取るときは看護師さん2人に押えられてかなり泣いたようですよ。

パパありがとね。

おかげで鼻がらくになったのか、とても元気になりました。

その後8時ごろの検温は37度。

下がりました。。。

ただの風邪だったのか。

もうしばらく様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿