2010年4月15日木曜日

ストレスからの開放

風邪なのか花粉症なのかわからず案の定、鼻水がとまらないちゃーです。

けれども今日はくしゃみもぴたりととまり、鼻水も夜たまった分がでたあと、すっかりなくなってご機嫌でした。

やはり、風邪だったのでしょうか。

私はストレスや不安から、1次的に体調を崩したのだと思っています。

何日か前の過呼吸を起こした出来事を忘れさせるかのごとく、パパと私はちゃーが起きているときには構って遊んで笑わせて過ごしました。

不安から開放されたのでしょうか。

ちゃーは、いきなり家の隅々を歩き出しました!?

パワーアップしたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿