2010年4月19日月曜日

1歳 歩く歩く!

まだはなたれのちゃーですが、元気もりもりです。

このところにきて、また出来ることが増えました。

先週の金曜日をさかいに、どんどん歩くようになりました。

↑この日は私のお友達の家に行きました。

彼女は3人の母で、とにかくすごい人です。

上の子はもう小4で、よくちゃーのめんどうをみてくれました。

一番下の子が2歳でお世話係だったのですが、いつも思い通りにことを運んでいるちゃーにとっては
ライバルとでも思ったのでしょうか。

終始もめて、どちらかが泣きべそをかいていました。

もまれたおかげで、歩くことにも意欲的になったのでしょうね。

早く外で歩きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿