2010年1月23日土曜日

反省

9ヶ月になると、以前と比べて格段にお世話が楽になったような気がします。

けれども、振り返ってみると我が家はテレビをつけている時間が多いように思われました。

あまり赤ちゃんへの影響は良くないらしいですね、、、、

これまで、テレビをつけておくだけで、家事がはかどるし遊んでくれとせがまれないからなんとなくつけっぱなしにしておいてしまいました。

そんなことを反省して昨日からテレビは極力つけないようにしました。

テレビの力は大きいですね。良いにも悪いにも、、、、、!

これからは、もう少し意識してちゃーに構ってあげようと思いました。

反省、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿