2010年1月14日木曜日

お出かけ

今日は、友達とその子どもと一緒にショッピングに行きました。

子ども連れでも、移動しやすいところで
すごしやすかったです。

1時半ぐらいに到着して5時すぎまでいました。

どのような感じかというと

1時半から2時すぎまでお茶

2時半から3時までショッピング

3時から5時すぎまで子ども広場で遊ばせ、大人はおしゃべり

でした。

やはり、子どもたちに自由に動ける時間を与えないときついですね。

ちゃーは、最初のうちは私にまとわりついて動こうとはしなかったのですが
次第にその場の空気にも慣れてあちこちにハイハイしたり知らない人につかまり立ち、
笑いかけたりして楽しそうでした。

あまりこのようなところには率先して連れて行かないので
刺激を与えるためにも出かけたほうがいいなぁと思いました。

自分の近くにもこういうところを探してお出かけしやすくしたいです。


比較的

0 件のコメント:

コメントを投稿