2010年1月22日金曜日

おじさん

今日は排水溝のお掃除の日でした。

今週はそのために合間をぬって水周りを少しずつきれいにしていました。

大掃除のときにしたはずなのに、もう汚くなっているから掃除って毎日しないとなぁと
反省です。

担当の人が予定の時間に来てくれました。

初めての人にはなかなか寄っていかないのですがちゃーは玄関までお出迎え。

きっと、パパが帰ってきたと思ったんでしょうね。

違うとわかると顔をくちゃくちゃにして声も出ないくらいの勢いで大泣き!!!

やさしいおじさんだったのにねぇ。

無事に終わっておじさんが帰った後も、そわそわして部屋を見渡している様子がおもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿