2010年1月6日水曜日

年末年始

あけましておめでとうございます。

大晦日からお正月にかけて大きいジージとバーバのところに行ってきました。

ちゃーが4ヶ月のころに行ったきりだったので、
親戚一同めざましい発達ぶりにびっくりした様子でした。

一つ心配だったのは離乳食です。

私はそこまで神経質に与えていないのですが
まだ調味料は使わず、かつおだしや野菜スープで味をつけるくらいです。

今回は、大人の味付けと同じものをあげてしまいました。

煮物のニンジン、里芋、大根、煮魚など、
ばーばが作ってくれたものです。

ちょっとどきどきしながらあげましたが
やはり味は濃いものがお好みのようです。

私の心配をよそにバクバク食べてみんなに褒められました。

家に帰って食べなくなっていたらどうしよう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿