2010年3月24日水曜日

1円玉 誤飲

飲んでしまいました。

しかも、私ははっきり1円玉と確認をする前にです。

けれども、その後のちゃーの様子はいつも変わらず。

数十分後にパパが帰ってきました。

「どうしよー、ちゃーがもしかしたら1円玉を飲んじゃったかも、、、」


休日だったので、大きい病院にタクシーで向かいました。

まず、問診をしてその後呼吸音を聞いたり喉をみたり最後はレントゲンを撮りました。

「やっぱり飲んでいましたね!!!でも胃に落ちているのであとはウンチと出てくると思います。」

と先生からいわれました。


レントゲンで確認したときはなんともいえない気持ちでした。

続く、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿