2009年11月12日木曜日

でこに傷!

今日はちゃーのおでこに傷です、、、

はじめて顔に傷を作ってしまいました。

ベッドから落ちそうになったときに、あわてて私が足をつかんだときに
壁のこすってしまったからです。

赤ちゃんの肌は本当に繊細で、はじめは少し赤いなぁと気にする程度だったのですが
徐々に擦ったところが鮮明に浮き出てきて血がにじんだようになっていました。

本人はわかっていないようですが、、、、、

昨日できなかったことが、出来るようになってびっくりなんですよね。

とにかく、怪我をさせないように気をつけます。

2 件のコメント:

  1. コメント&リンクありがとでした^^
    お返事が遅くなってすみません。

    1歳をすぎると、親が考えるよりも
    いろいろできるようになってて焦ることありますね。
    でも治るのも早いですよ。気にせずに~

    毎日は更新できませんが
    また見に来てくださいね♪

    返信削除
  2. わざわざご訪問いただき、ありがとうございます!

    感激です!

    初めての育児で、毎日が新発見の連続です・・・。

    投稿たのしみにしています!

    返信削除