2009年11月20日金曜日

子どもの成長

しばらく更新できませんでした。

私が風邪をひいて寝込んでいました。

育児中に風邪とは本当に大変ですね、、、

そんな私はさておき、子どもの成長はめざましいです。

いつのまにかちゃーは、正座をしたり背中は丸まっていますが
つかまり立ちをはじめました。

おすわりはあまり上手ではないのですが
以前から足は強かったからでしょうか。
何かにつかまるとすぐに立ち上がりたくなるようです。

ベッドの板も一段下にセットしないとあぶない状態になりました。

育児はそのつど大変なことが待っているの改めて感じた今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿