2009年11月24日火曜日

私のこと

育児ってほんとに体力勝負ですね。

妊娠、出産まではなんとかなりますが
そのあとの子どもの世話がこんなに疲れるとは思いもしませんでした。

それと、あまりに自分が以前と比べて思う通りに動けないので
(自分のペースで自分のことが全然できない)ということに
とてもストレスを感じました。

それから出産が原因かどうかはわかりませんが
指輪が接触している皮膚の部分にアレルギーが出たらしく
かゆくてたまらなくなって今日まで結婚指輪を外して生活していたんです。

でも、ふと気付いたらそのかゆみがおさまっていました。

うれしくなってすぐにもとの指にはめなおしました。

再発しなければいいんですけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿