2011年9月28日水曜日

軽井沢 1日目。

軽井沢に着いた!


軽井沢はサイクリングコースが充実しているから駅前にレンタサイクル屋さんがあちらこちらにあるよ。

値段もサービスもまちまちなのでよーく調べないと。3時間くらい借りて2600円、高い、、、、、



夏の軽井沢はとにかく夕立がすごい。晴れていたのにいきなりどしゃぶり。
自然と仲良く過ごすのはなかなか難しいね。おなかがすいたからもう夕ご飯に食べちゃおう!

「カウボーイ」

大きなお肉だな。300グラムあります。パパはぺろりと食べていたけれどとなりのメンズは500グラムを
平らげていましたー、、、軽井沢のレストランはどこもそこそこのお値段だからね、味わって食べましょ。

近くの教会でキャンドルナイト。木陰では、お姉さんたちがハンドベルを演奏していました。



あたり一面にキャンドルが。キレイだったね。


2日目はどこへ行くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿