2013年6月12日水曜日

横浜市で一番早い花火大会は?

6月8日、9日は横浜開港祭でした。

毎年6月の始めの週末に開催されます。
たくさんのイベントが行われて、屋台も所狭しと賑わっていました。

9日の夜には規模は小さいですが横浜市で一番早い花火大会が行われました。


同じところで打ち上げられる8月1日の花火大会ほどの混雑ではありませんので気楽です。


毎年楽しみにしています。








こちらは臨港パークの奥に行ったところの池
ステージではキッズダンスやゴスペルが順々に披露されていて盛り上がっています。
ここの水は海水がくみ上げられているため、ちょっとした生き物にも出会えます。






こどもたちが夢中になって何かを捕まえています。
時間をもてあましている小さなこどもたちが水遊びをしている姿もありました。






結局この日花火は断念して帰宅しました。
始まりが8時20分ですから、小さな子どもにはちょっときつい時間帯です。


また来年♪

0 件のコメント:

コメントを投稿