2013年6月19日水曜日

敏感肌でも安心な日焼け止めクリーム

暑くなってきました。6月でこの暑さ、夏はいったいどうなるのでしょうか。

でも子どもはそんなの関係ないですね。
汗びっしょりでくたくたな表情なのにまだ公園で遊びたいとのこと。

午後の日差しもいまだ衰えぬ中、出かけます、、、、、



「KOSE 薬用 雪肌精 日焼け止めローション」


【購入理由】
試供品を使用してみてトラブルなしだったため。

【使い心地】
・ローションタイプなので、さらっとした感触。

・塗った直後は少してかりがみられるが、数分おくと顔になじむ。

・白浮きなどはない。

・メイクには影響はなく、ナチュラルな感じ。

・香りは少々あり。

・長持ちする。

【商品情報】
・SPF50+ PA+++

・顔、からだ用

・紫外線吸収剤使用

【価格】
販売価格はそれなりだが、割引率の高い通販やドラッグストアで安く購入することも可能。



とろっとしています。

私は数分でも直射日光に当たると湿疹が出来る日光アレルギーという皮膚疾患を持っています。

でも子どもがいる以上、外に出ないわけにはいきません。

日光に当たらないために、日傘、帽子、ネックウォーマー、長袖Tシャツ、足首の出ないファッションでおしゃれ感ゼロの毎日を送っています。


あ、目からも日焼けするっていうことなのでサングラスもこの夏から使う予定です。。。







ですから皮膚が丈夫な人って本当にうらやましいです。

日焼け止めを塗らないで外にでると、いくら日光を避けていても照り返しで皮膚
特に顔は焼けてしまします。



やはり薬剤?の力を借りなくてはならないんですね。





この商品は紫外線吸収剤が入っているにもかかわらず、トラブルゼロでした。

こんなことはうまれて始めてだったので試したあと迷わず購入。

たっぷり使っても長持ちするのでコスパもよいと思います。



優れもの日焼け止めクリームを探している方、お試しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿