2011年5月31日火曜日

ルクエ。

遂にルクエデビュー。




欲しいほしいと思いながら、1年以上も経ってしまった。


大きさはファミリーサイズ。


うちの電子レンジはターンテーブルがないものでお皿やらカップを直置きするもの。


多くの電子レンジのターンテーブルは27センチぐらいだから、


ファミリーサイズだとテーブルが回らないという自体となる。(我が家は影響なかった。)


レギュラーサイズだと26センチだから大丈夫だけれど、容量が小さい。


使ってみた感じ、私はサイズはレギュラーでいいかな。


ファミリーサイズは大きすぎてちょっと使いにくいかも、、、


ちょっとこの食材を蒸したいと思ったときに小回りの利くサイズがレギュラー。


とうもろこしを食べたーいなんてとき、大活躍まちがいなし!!


おかげで、我が家は野菜の摂取量が増えた。


1つあってもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿