2011年4月1日金曜日

お家遊び。

4月になった。春の暖かさや日差しが明るい気分にしてくれるね。

本当にありがたい。もう、前を見なくちゃね。


粘土。対象年齢は3歳から。


まだ早いと思ったけれど、なかなか外遊びが出来ないと思って買ってしまった。

全然形を作ったり、こねこねしないけれどね。

でも今のちゃーは色に興味深々。赤、青、黄色、茶色、ピンク、白、葉っぱの色はこれで覚えた。

粘土のカップから粘土を取り出し、並べたりカップを重ねるといった遊びしかしないけれど
それはそれでいい遊びかな。


粘土板。なつかしい。。。。。


型どりもやって見せたけれど、全然興味なし。まぁ、おいおいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿