2009年12月16日水曜日

赤ちゃん教室

赤ちゃん教室に行ってきました。

参加して三回目なので、お友達もだいぶできました。

最初の頃は別に参加しなくてもいいと考えていたのですが
やはり話す相手がいるのは気分転換になるものですね。

ちゃーは、相変わらず皆さんと過ごすほとんどは様子見のようで
残り時間わずかとなると騒ぎ出して遊びだすんです。

仲の良いお友達の男の子は最初から元気であちこちはいはいして
お友達のところに遊びに行くのですが
中盤ぐらいになるといつもぐずって泣き出します。

それぞれの赤ちゃん、個性があって見ていて飽きないです。


「赤ちゃん教室、楽しかったね!」
というと、ちゃーにいうとニコニコでしたが
わかっているのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿